静岡遠征決定‼︎(参加費変更のお願い)

キタキタキタキタァ〜ぁぁぁ!!

第3回ゴキゲンホンポ♡静岡セミナー決定!




以前、静岡マルイでゴキゲンホンポの『試笑会』を聞いてくれた、静岡在住でヨガ講師をされてる方が、是非スタジオに来てください!
と、お電話でオファーをいただきました♡

ゴキゲンホンポ‼︎またまた静岡にお邪魔します!

★常に周りの意見が気になる人
★ありのままの自分を封印してきた人
★私なんて何もない…が、口癖な人
★うまくいってるフリをしてる人
★自分をいつも責めちゃう人
★最近泣いたり笑ったりをしてない人
★まだ来ていない未来に落ち込んでる人
★過去の失敗に今も落ち込んでる人
★弱音を吐いてはダメだと思ってる人
★いつも自分のことは後回しになってる人

該当するキーワードがある方(*^^*)
ちょっと、ゴキゲンホンポの話を聞いてみませんか??

『試笑会』では、私たちが生まれてきた一番の理由を紙芝居を使ってわかりやすくお話します。
私たちの実体験をもとに、コンプレックスやトラウマがみなさんの心にどうやってできたのかを解説していきます(*^^*)

普段何気なく使っている言葉、口癖にはどのくらいのエネルギーがあるか、心に溜まった垢のクリーニングの仕方や、無意識にしてしまうマイナスイメージの罠を、わかりやすくお話していきます(*^^*)

これからの自分に何か投資をするなら、『心を勉強すること』に、お金を使うのは絶対にアリだと思います♡

結果、自分に返ってくるものもデカイ‼︎

私たちが教えてもらったノウハウはつつみ隠さず全てお話します‼︎


【日時】11月13日木曜日

【時間】10時から12時半

【参加費】2000縁 →2500縁
【場所】静岡市駿河区栗原14-1
山本レコーディングスタジオ2階
ガヤトリヨーガスタジオ

【地図】




セミナー参加申し込み等、お問い合わせはコチラへ♡
  ↓↓↓
ゴキゲンホンポ♡




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡遠征決定‼︎(参加費変更のお願い)
    コメント(0)