イメージングダイエット♡

ゴキゲンホンポえみです♡

ゴキゲンホンポの生徒さんのMちゃんの体験談をシェアします♡

Mちゃんとは、ちょうど1年前くらいからのお付き合いなんですが、彼女の心が変わってきてから見た目の変化が尋常じゃなくて(笑)(笑)(笑)

最近撮った写メと、1年前の写メを加工して見ました♡

もちろん本人に、了解取ってあります♡
⬇︎



顔は隠してありますが、彼女めちゃめちゃ痩せてキレイになったんです(笑)


最近とても綺麗になった彼女に、

『一年でこんなに変化が出た子は初めてなんだけど、努力してたの?』

って、聞いてみました♡

そしたらMちゃんから、こんな返信がきました…♡

⬇︎


痩せるきっかけは、友だちの結婚式に出席する事だったよ♡

もちろん、その頃から食事とか気をつけてたってのもあるけど、いろんなステキ女子に会う機会がめちゃ増えて、みんな主婦なのにいっつもキレイにしてて、

『私も、あんな風になりたい♡』

って、のが一番かな〜♡

痩せてきた時に、

『キレイになったね♡』とか、

『痩せたね♡』

って言われるのが嬉しかったから、もっとがんばろって思えたかも♡

私ってどん欲〜(笑)

しかも、一番嫌いな運動はしてないからね(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上なんですが、Mちゃんの発言の中に、イメトレの極意が隠されています♡

キラキラしてる綺麗な人を見て、わたしもあーなりたい♡と、思った。

痩せたね♡
綺麗になったね♡
と、その気にさせてくれる仲間がいた♡

嫌いな運動はしていない(笑)
イヤな事をしていないのもポイント!

ダイエットって、聞くと辛い、苦しい、断念、挫折ってそんなイメージないですか?(笑)

イメージしながらのダイエットって割と簡単♡


Mちゃんは、無意識にイメトレしながら、
『その気』になってダイエットを楽しんでました♡

Mちゃんの良いところは、なりたい自分をイメージしやすいように、まず行動して目標にする人にに会いに行っていることです♡

全てはここからです♡

知識より、体験‼︎

まず行動する‼︎ やってみる、行ってみる‼︎

チャレンジするから、チェンジするんですよ〜♡

ワクワクしながらのイメージングのノウハウは、私たちゴキゲンホンポがみっちり教えますよ♡

これからも目が離せないMちゃんの体験談でした♡

見てくれて、ありがとうございました♡


この記事へのコメント
素敵!わたしもイメージして綺麗にかわいくなるぞ!
Posted by あきこ at 2015年11月19日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イメージングダイエット♡
    コメント(1)