Hawaiiで会った野生の動植物日記♡

ゴキゲンホンポ えみです♡


Hawaiiであった野生の動物達をご覧ください♡

海の守り神♡

ウミガメさん♡










この亀さんは、本当にどっデカかった‼︎

何十年生きてるんだろう。。。







ワイピオ渓谷にいた野生のお馬さん♡










目が優しくて本当に可愛かった♡

体も触らせてくれたよ♡





写真はないけど、夜の海でマンタウォッチングもしたよ♡





本当にスレスレのところまで寄ってくるから、すごい迫力だった…(笑)

子供だったら泣くくらいの近さだったよー‼︎


その時ね、、、

絶滅危惧種の「ハワイアンモンクシール」に会ったのよ♡


モンクシールってね、アザラシの一瞬なんだけど、私たちのすぐ後ろにいたのー(笑)‼︎


海の中で、マンタを待ってる時に、フト後ろを見たら、


水際で坊主のおっさんみたいな後ろ姿が見えて、


「おじさん。もっと、こっちで見りゃいいだに。」


なーんて思ってたら、200キロ〜300キロくらいあるモンクシールだったみたいで、

ガイドさんも、


「モンクシールに会えるなんてめっちゃluckyだよー‼︎ 」

って、びっくりしてた♡


水際のおじさんは、絶滅危惧種の可愛いモンクシールでしたぁ〜(笑)(笑)(笑)



あとは、イルカと泳ぐツアーは、本当に癒しだった♡

イルカ達の声が水の中から聞こえて、


優しい涙がポロポロでたよ♡


イルカを見るだけで、


ハートがフルオープンになった♡


Hawaiiにいる間、


色鮮やかなお花や、


小鳥達にも毎回癒されたよ♡












五感をフル回転するステキすぎる10日間でした♡


Hawaiiリトリートのブログ、、、


まだまだ続きます♡







同じカテゴリー(マインド)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Hawaiiで会った野生の動植物日記♡
    コメント(0)