エニシアさんで大爆笑コース♡

ゴキゲンホンポ えみです♡

昨日、浜松の中心にあるビオラ田町の3階にある『エニシア』さんで、

イメージトレーニング上級 大爆笑コースをやらせていただきました♡

めちゃめちゃ都会感のある内装で、気分も上々でした♡







今回も京ちゃんのキレキレのインスピレーションで、みなさんに鳥肌モノのメッセージが届きました(笑)

京ちゃんの頭の中って、どーなってんだろう…笑

って、真剣に思いました(笑)

大きな力に言わされてる感がハンパないっ‼︎

言った後のこと覚えてないし(笑)






ゴキゲンホンポのセミナーは、

イメージトレーニング入門編の『試笑会』からはじまり、
☆初級 小笑コース
☆中級 中笑コース
☆上級 大爆笑コース
☆プロ級 抱腹絶倒コース

の、5回コースになってます♡



大爆笑コースは、全てのコースのまとめと、


自分だけのワクワクな未来を描いたマイブックを作成してます♡


行きたい所や、欲しいもの、望む人生をイメージするために、雑誌の切り抜きをしてスクラップしたり、


参加者さんの頭の中のぼんやりとしたイメージをより明確にするために、紙に箇条書きしてもらい、


私たちがそこにみなさんの五感をフルに使って、リアルなイメージが出来るような言葉を足していきます♡


自分の書いた文章を読み返して、


涙が出てくる方、

鳥肌が立つ方、

笑いが止まらなくなる方、

様々ですが、リアルなワクワク感と、いうのを体感してもらえると思います♡


文字を読んでるだけなのに、


身体にこんな反応がでるのは、もぅ脳が叶ったんだ♡って錯覚してるんです♡

イメージングは、頭で考えるより、

心で感じたもん勝ちです♡


自分の望む人生をイメージして、鼻水垂らすくらいの勢いで涙が出たら、100%叶ったも同然‼︎

イメージングの良いところは、老若男女問わずタダで出来るって事‼︎

やらない理由がみつからない(笑)

ただ、ちょっとしたポイントがあるので、それを私たちが教えます♡

今回の大爆笑コースで6期生が卒業しました♡

みなさんの夢や、目標が簡単に叶うように心から祈ってます♡

素敵な報告待ってまーす♡


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エニシアさんで大爆笑コース♡
    コメント(0)