夢がどんどん叶っていきます‼︎

ゴキゲンホンポ えみです♡


この度、、、


相方 きょーちゃんのARTが商品になりましたー♡


スマホケースだよーん♡






どかわいい〜〜♡


私のは右の赤いやつ♡


京ちゃんのは左のやつ♡


京ちゃんのスマホケースは、

掛川にあるカフェ『宇宙キッチンナーティー』のオーナーなおちゃんとのコラボ作品をモチーフにしたスマホケース♡


才能がある2人がワクワクしながらコラボさせた素敵なART♡






本当に素敵♡


京ちゃんの才能の開花は、


今年の5月7日の新月からでした。


大きな力に背中を押されて描き始めた『絵』が、


まだ2ヶ月も経たないうちに、商品化されました♡


本当にすごいスピードですよっ‼︎


これだけにとどまらず、


インスタグラムで京ちゃんの絵を見た方が、京ちゃんの絵を買いたいと言っきて、最近郵送したそうです♡


東京の方とか言ってました♡


その他にも、今、次々に京ちゃんのところに絵のオーダーが舞い込んでます♡


京ちゃんは絵の専門学校や、絵の大学を卒業しているわけではなく、


知識も何にもない中で、作品を仕上げています♡


絵の知識がないからこそ、


自由な自分の感覚、インスピレーションを信じて絵を描いているそうです♡


ワクワクするから、絵を描きたい♡


本当にシンプルな考え方で、楽しんで絵を描いてるだけなのに、


それが今、少しづつですがビジネス展開しています(笑)


しかも勝手に(笑)(笑)(笑)


ゴキゲンホンポの師匠が良く言ってました♡




真ん中が師匠の尾崎里美さんです♡
⬇︎






『仕事は楽しさから選びなさい♡

自分が楽しいことは、世の中の誰かもきっと好きだから♡

自分が心から楽しんで、誰かの役に立って、

後からお金が付いてきたら、最高やろっ!』


うんっ‼︎ コレは本当に最高な稼ぎ方ですね‼︎



今の京ちゃんはまさにそれです‼︎


京ちゃんが楽しんでるだけで、それが誰かの役に立ってるんです♡


私もその中の1人♡


京ちゃんがインスピレーションで描いたこの絵のおかげで、






ブレブレだった私の『軸』がスッと整ったんです♡


私の大のお気に入りのこの絵が、


常に持ち歩くスマホケースになってくれたのが、本当に嬉しい♡


☆何か資格や、肩書きがないと動けない…


☆ずっと勉強してるのに、なんかまだ足りない気がする…

☆環境が整わないから、まだ一歩が出ない…


気持ちはわからなくもないですが、


きっと、それも思い込みですよ(笑)


今の京ちゃん見てたらね、そんな事どーでも良くなると思いますよ(笑)


『今、やりたいからやる!』


楽しみながら仕事するってこーゆー事なのね♡


って、分かります♡


これからも、京ちゃんの活躍を一番近くで応援したいと思います♡








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夢がどんどん叶っていきます‼︎
    コメント(0)