多才女子とティーパーティー♡

ゴキゲンホンポ えみです♡


今日のゴキゲンホンポは、


優雅な『茶会』に参加しました(笑)






浜松市中区の自宅サロンでマツゲエクステをやっている

『LineSt』リネストさんが主催の、ティーパーティー♡

リネストのオーナー Yちゃんは、ゴキゲンホンポの卒業生です♡


Yちゃんは、3人の子供さんを抱える、


ごくごく普通の主婦でした♡


でも、今は、、、

♡出張美容師、
♡マツゲエクステ、
♡リンパマッサージ、
♡フェイシャル、
♡痩身エステ、
♡カラーセラピー、


などをやりながら、


イベントを企画するキャリアウーマンです♡



今日のお茶会では、


パティシエさん、2人がケーキをケータリング♡





もぉ〜めちゃくちゃ美味い♡


それからもう1つ♡


シュガーレースって言う、


すごく繊細な、お砂糖細工をコーヒーに浮かべて楽しむ女子力全開な時間を過ごしましたよ♡











みなさん多才な女性ばかりで、


才能と、才能が 繋がりまくりの1日でした♡


『女性』と、『食』と、『笑い』って、


凄いエネルギーですよね♡


面白そうなコラボがじゃんじゃんできそうです♡






本当に楽しい時間でした♡


本当に笑った1日でした♡


こんな素敵な会を主催してくれた Yちゃんに大感謝♡


誘ってくれてありがとう〜♡





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
多才女子とティーパーティー♡
    コメント(0)