ゴキゲンホンポの使命♡

ゴキゲンホンポ えみです♡


満月の今日♡

京ちゃんとゴキゲンホンポの未来について考えました♡





素敵なビジョンが見えましたねー♡


最近ね、、、


私たちは、これをやるために生まれてきたのかもしれない‼︎

って、いうミッションみたいなものがすごく明確になってきてます♡


昔から心というものに興味があったような気がしますが、

今、こうしてイメージトレーナーとしてみなさんの前でお話する立場になったのも、

大きな力に導かれたんだと思います♡


ゴキゲンホンポの紙芝居を読み込むたびに、

神様との約束を果たせてる気がします♡



ゴキゲンホンポを通して、

たくさんの人たちが『生まれてきた意味』や、『使命』を思い出して、楽しんで社会に貢献できるようなきっかけを作れたら幸せだなー♡

って、思います♡

笑いと、楽しさのゴキゲンホンポワールドに是非包まれてみてください♡

サクサク〜〜っと人生変わりますよ♡





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴキゲンホンポの使命♡
    コメント(0)