試笑会〜♡


きょーこですっ(*☻-☻*)


昨日は、リニューアル試笑笑でした。

これまで、数々のセミナーを開催してきて、ふと…えみちゃんと振り返ってみたらところ、

受講生、卒業生のみなさまが、それぞれキラキラ☆自分らしく、中には新たな分野で活躍されてる方や、おうちサロンとして、ブンブンに売り上げを伸ばされてるママさんや、セラピストさんや、資格を活かしてる方、
理想の体型になった方、
イメトレで、赤ちゃんが授かった方、
夫婦仲がめちゃ良くなり、結婚する前よりラブラブ♡にって方や\(//∇//)\
お家を新築できるようになった方
などなど‼️
などなどなどなど‼️
書ききれんほど
めちゃいっぱいいるやん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



と、興奮した時に出てきた言葉が、


今回からの、リニューアル内容でもある、テーマ☆

先延ばしの人生は今日で終わり‼️っっ
これからは、自分を生きるかー♬

なんです。

自覚できてなかった自分の才能、感性、特技、色々発掘してこーじゃないかあ♬ 他、いろいろ ムフフ\(//∇//)\



で、今回のメンバーさん♡
集まるべくした最適なシンクロメンバーさんでして、ゴキゲンホンポ含む全員が、


長女‼️



内、3名が3人兄弟の長女‼️


全くのはじめましての、お二人は洋服までもがシンクロ‼️
セーターに、グリーン系のチェック柄



しかもーっ、えみちゃん以外 笑
白系の服‼️


面白いですね〜♡

ワークで、褒め合いをするんですが、
自分が思ってもみなかった一面や、むしろコンプレックスだったからびっくり‼️
って声もチラホラ♡


今日で会うのが、二回目ってご縁で一緒に参加されたお二人さんも、ますます意気投合し、にやけてお帰りになりましたよ(≧∇≦)


でも、みんな共通して言ってた事は、
このセミナーへ、引き寄せられたと‼️



引き寄せ



まさに、ホンポセミナーの極意でもあるので、詳しくみっちりとお話しさせてもらいました(*^^*)




んで、今日はまたまたラッキーなことに、えみちゃんパパさん手作りの、宮崎産小豆でつくってくれた‼️おしるこ♡が登場ー‼️



やったー‼️(≧∇≦)

よく、インスタに登場していたおしるこ。。
見るたびに、よだれが溢れる、絶対おいしい♡えみパパ作の、おしるこ。

引き寄せたー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

めちゃうまー♡♡♡


ひろしさん♡ありがとうございます♡
またおねがいします笑

ランチも、フードマイスターである、ゆーこさんのお弁当も、しっかり味付けが効いていて、うまうまでした♡

車麩のトンカツ風も、お肉みたいでおいしかったなあ♡





で、締めは好例の 割り箸きりー‼️



素敵会場であるお家、サイエンスホームさんが揺れるんじゃないくらい 笑
盛り上がりましてっ

大爆笑の中、綺麗に切って、
モヤモヤも吹っ切って、終了〜♬



今日も最幸でした(=´∀`)人(´∀`=)


ありがとうございます♡


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
試笑会〜♡
    コメント(0)