相方に感謝♡

ゴキゲンホンポ えみです♡

ちょっと何があったのかは、言えませんが、

最近あることで、私、モヤモヤしてたんです…笑

ざっくり言うと、、、

『一人で抱え込んで、一人で頑張ろうとしてたんです。』

⬆︎⬆︎⬆︎

これ、私の悪いパターンです。

私の毎回うんざりしてるパターンなんです。

私が『手放さないといけないパターン』は、

まさにコレです。。。




そんな時、

相方の京ちゃんが、電話してきてくれて、

『えみちゃん、一人じゃないから♡みんなの力を借りればいい♡』

って、ふと言ってくれたんです。。。


心を締め付けていたものが、スルスル〜〜っと解けた感覚でした。

『はっ‼︎ 私、また一人で頑張ろうとしてた。。。』



私は、一人っ子という事もあり、

誰かに相談したり、頼ったり、甘えたり、、、

そんな事が簡単にできないんですね。


★私さえ我慢すればいい。

★私が我慢すれば丸く収まる。

★自分のことより他人優先。



自分で言うのもなんですが、見た目よりも割と控えめな性格なんですよ。。。笑



⬆︎
聖地 グランドキャニオンを初めて見て感動して泣きそうなとこです…笑



話が逸れました。

私の存在が、誰かの迷惑になってはいけないと、パツンパツンなのに、いつも平気な顔して笑っていられるようになっちゃったんです…。

良い子の仮面ね…。

良い子のフリね…。

小さい頃から、

『私は、大丈夫です。』

って、いつも言っちゃうから、だいたい後回しにされるパターンなんですよ。


今回またそんな風に、

『一人で頑張ります‼︎ 私は、大丈夫です‼︎』

みたいな、悪い癖が出てるのが多分、京ちゃんにバレタんですね。。。笑



今日の、京ちゃんのあのタイミング。

あの、一言は、ほんとに神様の声でした。

あの一言で、どれだけ心が軽くなったことか…♡


嬉しくて涙がポロポロ出てしまったよ…



産まれてきてから、今日まで、沢山の人に支えられてきたことを改めて感じさせられましたねー♡

本当に、素晴らしい気づきを改めていただきました♡

自分を苦しめてる『思い込みや、固定観念』は、自分一人で手放すのはちょっと難しいんです。

だから、誰かに手伝ってもらえばいいんです♡

私も、今日また1つ『手放し』ができました♡


相方、京ちゃんに心からの愛と感謝を込めて…♡

『いつも支えてくれてありがとう♡
出逢ってくれてありがとう♡
これからもよろしくお願いします♡』







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
相方に感謝♡
    コメント(0)