1期生卒業のオフ会♡

ゴキゲンホンポ えみです♡

今日は、ゴキゲンホンポ1期生のオフ会で磐田でランチをしましたよ♡

1期生、みんなで会うのは久しぶりだねー♡





もーねぇー!

終始爆笑が止まらないの(笑)‼︎

楽しくて、楽しくて仕方がない感じね(笑)‼︎

腹筋がシックスパックに割れるかと思いましたよ(笑)

さすが1期生だけあって、欲しいもの、叶えたい夢、目標を引き寄せまくってましたよ♡

お勤めをしていた方が、ハートに従って自分が楽しい時間を過ごせる仕事を見つけたら、めちゃめちゃ顔つきが優しくなって今やってる事が全てうまくいってるとか〜☆


Tちゃん♡本当に顔つきが違いました‼︎

満たされてる感じが笑顔とオーラで出てるんですよ♡


続いて、、、


マイホームが欲しい‼︎と、イメージしてたらいろんな情報が集まってきて、いろんな事がうまくいって、資格を取ることが決まり、マイホームでセミナーができるような自分のお部屋を確保して、人が集まる空間を考えてまーす♡

って言ってくれたAちゃん♡


やっぱ、そーゆー話してる時って、みんな顔がニコニコしててねー♡

とってもイキイキしてて可愛いのよ♡


会いたい人に会える♡

ベストなタイミングで欲しいものが手に入る♡

ご縁が繋がって、新たな繋がりができた♡


などなど、どれを耳にしてもhappyになるシェアばかりでしたよ♡


みんな凄いねー♡楽しんでるねー♡




1期生に共通して言える事‼︎

それは、、、

『どんな些細な事でもチャレンジして、行動してること‼︎』


行動しなきゃ、なんも始まらない‼︎


直感がきたら、まずやってみる‼︎


開運の鍵はこれしかないんです(笑)


☆環境が整ったらやる。

☆お金ができたらやる。

☆子供が大きくなったらやる。

☆旦那さんが『オッケー』してくれたらやる。


そーじゃないにぃー‼︎


環境が整ったら、、、

お金ができたら、、、

子供が大きくなったら、、、

旦那さんが『オッケー』してくれたら、、、

そんなの待ってたら、いつの間にかおばーちゃんだにっ(笑)‼︎


『いつか幸せになればいいや…』

って、思ってる人っ‼︎

いいですかっ‼︎


少々、キツめに言いますが、、、

『いつかの幸せは、永遠に来ませんよ…(笑)』



今の波動が、未来を作るんです♡

今が幸せな人は、未来も幸せなんです♡

今がしんどいなら、未来もしんどいんです。泣



よく、死ぬ時は家族や、大好きな友人に囲まれながら安らかに逝きたい…。

みたいなこと言うじゃないですか(笑)


じゃぁそーなるように、今からやることありますよね?(笑)

って事ですよ(笑)



散々自分で我慢して、

徹底的に自分や周りの人を攻撃して、

常にしかめっ面の顔してた人が、

死ぬ時だけ、大好きな人に囲まれて安らかに…


って、こんな都合がいい話ないですよ(笑)‼︎


大好きな人に囲まれて逝きたいなら、それなりの対応じゃなきゃ100%無理です(笑)‼︎


あっ…(笑)


なんか、オフ会の話からだいぶそれましたね(笑)

すいません…


とにかく♡今日のオフ会♡

非常に楽しかったです♡




ランチも美味しかったです♡


今度は2期生のオフ会を計画せねば〜♡

大人になって、こんな素敵な方たちと出逢えて、仲良くなるなんて思ってもみませんでした♡

本当に、この仕事を選んで良かったって今日改めて思いましたよ♡


1期生のみんなー♡ 愛してるよー♡






セミナー参加申し込み等、お問い合わせはコチラへ♡
  ↓↓↓
ゴキゲンホンポ♡










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1期生卒業のオフ会♡
    コメント(0)