感想part2〜3

ゴキゲンホンポ きょーちゃんです♡

感想パート2♡(=´∀`)人(´∀`=)


ゴキゲンホンポさん、聞けてよかったありがとう〜
私はネガティヴで、よくないことばかり考えて、子供にもそんな事…言ってばかりで。。
良くないってわかっているのに…変わらなくての繰り返しで…。
でも話聞いたらなんだか変われそうな気がしてきて‼️

子供が妖怪メダルのガチャガチャをやるって言うからやったんだけど、いつもならどーせ同じの出るって思ってたのを、
絶対いいヤツ出る‼️って思ったら、願い通りのメダルが出て、そんな小ちゃな事も今日のおかげかなって思えた〜
本当ありがとう♡
楽しかったよ♡



↑こちらこそ、楽しかったです〜♪(´ε` )


part3(=´∀`)人(´∀`=)


トモコさんっ

さいっこーに楽しかったですっっ

今回、一緒に参加した友達も、横でゲラゲラ
笑いっぱなしで、笑顔いっぱいで

『また行くかねっ』って帰ってくれたから、誘った私も嬉しくなっちゃって…

ほんとトモコさんに感謝感謝です♡


是非是非、また御前崎でお願いします‼️

今日の試笑会は、私の心にめっちゃ心に響きまくりでしたっ

いつも愚痴やマイナス発言してるから、マイナスを引き寄せるっていうのも、わかりましたし、ふか~くうなづけるものばかりでした‼️

私にchanceをくれたトモコさんに感謝です☆
おこちゃまが寝ついたので、こらから読書Timeです《ちっちゃいおっちゃんの本》

ありがとうございました♡




↑こちらこそ‼️嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

些細な気づき…少し意識と、目線を変えるだけで、今まで気づかなかった事まであれよあれよと出てくるんですo(^▽^)o

日常生活で実践できることを、根こそぎお持ち帰りしていただくので、できる事からバシバシ‼️その人のペースで体感してもらえたら私達は光栄です(≧∇≦)

成功も、幸せも、人類の人数通りあるので、他人と比べなくていいし♡
今‼️目の前にある幸せ♡の数を、どんどん気づいていく練習なんです^ ^

今日という、今日しかない1日を、毎日楽しんじゃお♪───O(≧∇≦)O────♪

主催してくれたともちゃん♡も、沢山のお友達に感謝され、めっちゃいい笑顔でした♡
最幸な笑顔でした♡


誘った側も、幸せ感の感染♡

幸せの感染は、どこまで感染しても構わないですよね♪(´ε` )

は〜ハッピー
また行くね〜♡♡♡


あっっ


↑ともちゃんが、メッセージカードと、プレゼントをゴキゲンホンポに。・゜・(ノД`)・゜・。
おもてなし検定あったら、上級間違いなしです‼️笑

私達にまで、感動をありがとう〜♡♡♡愛してるよ〜♡♡♡





セミナー参加申し込み等、お問い合わせはコチラへ♡
  ↓↓↓
ゴキゲンホンポ♡






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感想part2〜3
    コメント(0)