御前崎に出張ホンポ〜♡

ゴキゲンホンポえみです♡

今日は、御前崎に出張でした〜〜♡

ゴキゲンホンポ卒業 1期生のともちゃんが主催してくれて14名の参加者さんがあつまってくださいました♡

んっっっ⁇

よく見たら、前列‼︎

京ちゃん以外 全員メガネ女子じゃん(笑)
シンクロ〜(笑)
⬇︎




前列の緑のストールを巻いているショートカットの女性がともちゃんです♡
⬇︎




今日ねぇ〜笑
ちょっと面白い手違いがあってね…笑

まさかの、
予約してた部屋に入れなかったんですよ…笑

嘘みたいな、本当の話よ…笑

セミナーなのに、部屋がない‼︎

ワッハッハ〜〜(笑)


しかも、参加者さんも全員集まっててね…

トイレも行けやせん状態(笑)‼︎

ワッハッハ〜〜(笑)

朝早くから、浜松から御前崎まで行った上に、せっかく今日集まってくれた方をお待たせしている状態…

マズイぞ‼︎
マズイぞ‼︎
これはマズイぞ‼︎


さぁー!
どーする!
主催者 ともちゃん and ゴキゲンホンポ‼︎


まぁ悩むわけもなく答えはこんな感じになりましたよ…♡
⬇︎




太陽の下で、青空ホンポ やってみました(笑)

やらないわけないじゃ〜〜ん(笑)

やらないなんて選択枠は、1ミリもないよ〜〜ん(笑)




座ってた所に、日陰がなくなったら、
みんなで大移動(笑)

誰一人、怒らず、文句も出ずに、荷物の移動もみんな快く引き受けてくれましたよ♡

本当に、みんないい人だった〜〜♡

ありがとう〜〜♡







梅雨明けしてないのに、今日が晴れたこと♡

きっとこーゆー事だったのね♡

気持ちがいい風と、みんなの笑い声が真っ青な空と溶け込んで、素晴らしい青空ホンポセミナーになりましたよー♡

セミナーなのに、部屋が使えない今日を
『最悪〜』と思うか、

『おっ‼︎ 新たな試みでセミナーできるじゃん♡』と、思うかは自由です♡

私達はいつでも後者の考え方ですね〜♡

部屋が使えなくても、困った事は全く起きない1日でした♡

それ以上に、みなさんにも喜んでもらえて、最高な1日でした♡

御前崎のみなさーん♡

また、行くでねー‼︎






セミナー参加申し込み等、お問い合わせはコチラへ♡
  ↓↓↓
ゴキゲンホンポ♡






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
御前崎に出張ホンポ〜♡
    コメント(0)