ゴキゲンホンポ結婚記念日の巻〜

ゴキゲンホンポ きょーちゃんです♪(´ε` )

わたくしたちごとでございますが
昨日までの10日間
…じつは実はジツハ〜相方の、えみちゃんとは、まさかの毎日会ってました笑


予定が全て一緒で、公私共に充実してます(≧∇≦)
家族よりも一緒にいる時間多いじゃん



そりゃー毎日喋りづくしの毎日ですから、声枯れもしますわ私。。笑


土曜日は、旦那様たちがサプライズである計画をしてくれてました♡

なんと‼️お互い結婚10周年記念日〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
お〜(((o(*゚▽゚*)o)))もう…10年かあああ。。


えみちゃんたちは、まさに‼️7/4日、当日ドンピシャ*\(^o^)/*
うちは、7/8日*\(^o^)/*


合同10周年結婚記念日を、さらに大好きな仲良し夫妻たちと大ハッスル
感謝感謝感謝T^T♡
嬉しかったです♡
ほんと…嬉しかったです♡




大ハッスルしすぎて…わたし。。また更に低音声に(爆)おっさんか❗️とも言われましたわ


ゴキゲンホンポコンビは、またまた‼️笑

ハート繋がりのサプライズプレゼントも、貰いまして♡
こちらも、まさかの打ち合わせ無しの、ハート揃い‼️‼️




どんだけ一緒やねん(=´∀`)人(´∀`=)
旦那はん♡やるね〜♡

えみちゃん曰く、息があってる証拠ですね


2人の講師が同時空間で、話すセミナーがゴキゲンホンポなんですが、
よく漫才かと思いました。。笑

と言われる事がほとんどですが、真面目な‼️‼️‼️セミナーですけどね〜




そんなシンクロホンポに、また会いにきてみてください‼️|( ̄3 ̄)|♡

おじゃましました♡



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴキゲンホンポ結婚記念日の巻〜
    コメント(0)