試笑会 グループセッション♡

ゴキゲンホンポ えみです♡

昨日は、ヨガセラピストのゆかりちゃんが主催してくれて『試笑会 グループセッション』をやりました♡

仲良しのお友達に、ゴキゲンホンポの話を聞いてほしい‼︎

と、いう試みでやらせていただきましたが、みなさんフンフン聞いてくれて、かなりいい反応でしたね♡







帰りがけに、吉本新喜劇が好きなお笑い通な方に、

『もー!いつも見てる吉本より、すごく面白かったです♡』

と、言ってもらえて なんだか複雑な…(笑)

いやいや…(笑)

とても光栄な事で、嬉しかったです♡

とくに、詳しい説明もなく、セミナーで何をやるかも聞くわけでもなく、

ただ楽しそうだから♡

面白そうだから♡

なんかいい事ありそうな気がする…♡


と、とても人任せな、緩〜い気持ちで参加してくれた事に、ビックリしましたよ(笑)‼︎

でもこれも、主催者のゆかりちゃんと、もぅ一人の主催者 ちあきちゃんの信頼の賜物でしょうね♡

こんなたくさんの方に聞いていただいて、私たちも嬉しかったです♡

割り箸切りも、5分以内で全員成功でしたねー(笑)

私が、トイレに行ってる間に歓声が徐々に聞こえて、出たら半分以上がもぅ成功してました(笑)

ワッハッハ‼︎


今回のランチは、ライスバーガーと、ヨーグルトムース♡

超〜うまい!








そして、今回は遠くからお客様が来てくれたんです♡

奈良からイメージトレーナー仲間の後輩 ふみちゃんが見学に来てくれました〜♡

来年、尾崎里美師匠の イメージトレーナー養成クラスを9期生として卒業して、晴れてイメージトレーナーになる可愛い♡可愛い♡後輩さん♡


ゴキゲンホンポの試笑会、小笑コースが珍しく2日連続だったのと、ふみちゃんのお仕事が、これまたいいタイミングで四連休だった事が重なり、泊まりでセミナーを受講しに来てくれました♡


セミナー終わったあと、ケーキ屋さんに行って三時間喋りっぱなし(笑)‼︎





楽しすぎて、楽しすぎて、外が暗くなりかけてるのもわからなかったです(笑)


食事の接待の場に選んだのは、安定の『さわやか』‼︎


浜松を代表するソウルフードでしょ(笑)‼︎


関西地方ないですからね‼︎


と、言うより自分たちが食べたかった…的な。。。(笑)






さわやかのパフォーマンスに、すごい喜んでくれましたよ♡


私たちの子供にも気を使ってくれて、関西からお土産も持ってきてくれました♡
⬇︎




はぁ〜♡心友ですね♡


楽しくて、楽しくて、楽しくて仕方がない1日を過ごしたゴキゲンホンポでした♡


参加してくれたみなさん♡

主催してくれた、ゆかりちゃん、ちあきちゃん♡

ありがとうございました♡





セミナー参加申し込み等、お問い合わせはコチラへ♡
  ↓↓↓
ゴキゲンホンポ♡






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
試笑会 グループセッション♡
    コメント(0)