江戸にGo!

ゴキゲンホンポ えみです♡

メンタルのお勉強に江戸に…

あっ‼︎
東京に行ってきま〜ぁす‼︎








思えば、7年前…

お互い下の子が産まれて、乳飲み子抱えながらよく2人で話していた内容というのが、

『いつかさぁ〜、子供預けて2人で新幹線のって旅行とか、勉強とか行きたいよねー♡』

って、内容でした(笑)

今‼︎
バッチリ叶ってます(笑)(笑)(笑)

イメージトレーナーの資格を取るために、一年間毎月神戸に通いましたし、そのあと、スキルアップのために更に半年間 神戸に通いました♡


そして、今年‼︎

ついに!

飛行機の移動で、お勉強に行くことが決まりました(笑)

もーねぇ〜(笑)

自分たちでもビックリです(笑)

でも、これも私達がイメージしていたことです♡

お互い、言葉に出して、ワクワクしながら話していたことです♡

やっぱり、夢を語れる仲間はいいね♡

潜在意識は、ワクワク感や、幸せが大好きなんです♡

笑ってる人の周りには幸せや、豊かさや、ご縁や、情報が集まります♡


そーゆーところに、お金さんも集まります♡


今日も、東京という土地の波動をチャージして自分の周りにある『気』を変えてきます♡


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
江戸にGo!
    コメント(0)