パン屋さんで試笑会♡

ゴキゲンホンポ えみです♡

今日は、お仲間の骨盤矯正インストラクター ユッキーが主催で、佐藤町にあるパン屋さんの一部屋を貸し切りにして、子連れちゃんオッケーの『試笑会』をしました♡

1歳未満の赤ちゃん♡

めちゃめちゃ可愛かったなぁー♡

2時間のセミナーでしたが、みんなお利口にしててくれてスムーズにセミナーできました♡

今日は、子育てママ向けにガッツリ心の話をさせてもらいましたよ♡

お母さんがついつい言ってしまう一言シリーズで大盛り上がり(笑)‼︎


↓↓↓
☆ こぼさないようにね!

☆ 学校に、遅刻しないように!

☆ 幼稚園に、忘れものしないように!

☆ 飛びなさないように!

☆ この子、大事な行事の前になると、体調崩すのよね〜

☆ 毎年必ずインフルエンザにかかるのよね〜

☆ 薄着は風邪引くから早く着替えなさい‼︎

まぁー(笑)
出てくる!出てくる!

これ、何が怖いって、思ったこと、言ったことが叶ってることが怖いのよ‼︎

勝手な思い込み、親子代々で受け継がれてる口癖。

無意識に口に出した事が、バッチリ叶っちゃってる事に気付いて欲しいよね〜(笑)

いい事にしても、悪い事にしても、自分が言った事が叶ってるなら、イメージの達人だと思ってね(笑)

ガッツリ自分の事、ほめてあげて欲しい(笑)

今日も、私たちの経験と数々のネタをシェアしてたくさん笑ったなぁー♡

8割笑なのに、その話を泣きながら聞く人もいるんだなぁ〜〜。


みんな、いっぱい我慢してきたんだね。

わかるよ。

よ〜〜く、わかる。

今日参加してくれた、毎日頑張ってるママ達の心が少しでも軽くなっていたらうれしいな♡

私たちの前では、体裁を気にせずに、泣く、笑うの感情をフルに出して欲しいとおもいます♡


さて、今日の会場は、パン屋さんだった事もありランチはパン屋さんのプレートランチをオーダーしました♡
↓↓↓





めっちゃ美味しかったです♡

美味しいご飯と、笑いと、涙♡

今日も最高な1日でした♡


ご参加くれたみなさん♡

主催してくれたユッキー♡

本当にありがとうございました♡





セミナー参加申し込み等、お問い合わせはコチラへ♡
  ↓↓↓
ゴキゲンホンポ♡







この記事へのコメント
こんにちわ

私も 子育ての頃 このようなイベントに 子供と参加したかったなぁー
うらやましいです。

プレートランチ とっても美味しそうですね。

いっぱい笑顔が 見えそう、聞こえてきそうです。
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2015年06月11日 17:53
みっきいママさん♡

コメントありがとうございます♡

プレートランチ美味しかったです♡

私たちのセミナーは、子育てママさんだけじゃなくてみーんなに関するお話なので興味がありましたら是非遊びに来てください♡
Posted by ゴキゲンホンポゴキゲンホンポ at 2015年06月11日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パン屋さんで試笑会♡
    コメント(2)