セレブな交流会♡

今週水曜日 お友達に誘われて、浜名湖ロイヤルホテルに行ってきました♡

どーやら、浜松の経営者さんが集まる交流会らしく、ど素人のゴキゲンホンポは、少々緊張しながら会場に向いました。。。

13階のレストラン♡

まぁ〜☆

ゴージャスな食事場所だこと(笑)‼︎




会場の雰囲気にテンションが上がる私たち(笑)

笑いが止まらない(笑)‼︎






経営者さんって、こーゆーとこで交流してるのね〜♡♡♡

浜名湖一望じゃないか‼︎




ランチは、浜松の有名シェフが作るフレンチ♡

まさかのお名前を忘れてしまいました…(笑)

でも食べた味は、ちゃんと覚えてますよ‼︎




前菜、メイン、デザート、Coffee。。。

いちいち旨い(笑)‼︎

いちいちオシャレ‼︎

もぉ〜♡幸せ度100%‼︎



同じ会場に、ホテルオークラの社長様がいらしたので素人っぷり全開で写真を撮っていただきました(笑)




めちゃめちゃフレンドリーな紳士で、握手の仕方、ハグの仕方をレクチャーしていただきました(笑)

手がふわふわですごく暖かかったなぁー♡

いろんな方と名刺交換したり、普段聞かないような情報を交換したり、充実した1日になりました♡


いつもと違う場所で、
いつもと違う仲間と、
いつもと違う話をして、
いつもと違う食事をして楽しむ♡

これね、自分のエネルギーを変える大事な方法です♡

いつもと違う時間の過ごし方をしてみる♡
いつもと違うお金の使い方をしてみる♡

安全領域を出るためには、こーゆー変化も楽しまなきゃね♡

新たなお友達もできたしーぃ‼︎

超〜楽しいランチ交流会でしたぁ♡






セミナー参加申し込み等、お問い合わせはコチラへ♡
  ↓↓↓
ゴキゲンホンポ♡







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セレブな交流会♡
    コメント(0)