またまた引き寄せキター‼︎

最近何かと引き寄せまくりの私たち♡

またまた‼︎
ありがたいご縁で繋がった方が、セミナー場所を提供してくれることになりましたぁ〜♡

個人宅ですが、今年三月に建ったばかりの新築一戸建て♡

心理学や、潜在意識、心の学びが大好きなマダムのお家です♡

あと数年で定年を迎える方ですが、自分の夢のためにドーンと家を建て一人で暮らすようです♡

早速、昨日京ちゃんと見学に行ってきました♡

外観もとても可愛くて新婚夫婦が住んでいるようなオシャレなお家でした♡

一階が居住スペース。
二階がセミナールームになってました!







ワンフロアに、キッチンも付いているのでお茶も出せます♡

ゴキゲンホンポのセミナーは、少人数制なので部屋の広さもちょうど良くて、またこの椅子の座り心地が素晴らしくよかったです♡

家主さんは、早くに旦那様を亡くしてお姑さんと長い間二人暮らしをされていたのですが、そのお姑さんもなくなり一人で生活していたのですが、やはり残された人生を真剣に考えた結果、

『安定した今の仕事を続けるより、好きなことをして、人の役に立ちたい‼︎』

と、私たちと同じような考えで定年前に、仕事をやめ、家でできる仕事はないものか…‼︎

と、考えた結果、いろんな方と知り合い、チャンスを引き寄せたようです♡

家主さん♡
精神性がとても高く、健康や、美に興味があったため、体の勉強、心の勉強をする中で、セラピストの資格をとり、自宅でセミナーができる環境をリアルに思い描いたようです♡

本当に自分の可能性を信じて、前向きで、夢がある、素敵な女性だと思いました♡

正社員で長年働いていて、会社では役職がついているバリバリのキャリアウーマンが、安定した生活を手放してなんの保証もない世界に身を置こうとしているんですよ…(笑)

普通の人なら怖くてできませんよ(笑)

凄い決断と覚悟ですよね(笑)

もぅお話を聞いていて、カッコよすぎて目がハートになりましたよ(笑)

『大好きな仲間にかこまれて、大好きな仕事をしながら人の役に立ち、ワクワクしながら毎日を生きたい☆』
と、話してくれた家主さんの気持ち…

めちゃめちゃわかります‼︎

あと数年で60歳になる方が、こんなに自分の可能性を信じてチャレンジしてるのに、たかだか30代で、できない理由ばかりを口にして生活するのはもったないな…と、本当に思いました。

夢や、目標なんてなくても別に生活はできます(笑)

でも、それが生きがいになることはあります♡

こんな夢があるから、顔晴れる‼︎
こんな目標を持ってるから楽しく生きれる‼︎

本当にエネルギッシュな家主さんから、たくさんの刺激をいただきました♡

私たちの先を生きる先輩女性が、何かに向かって輝いている姿は素敵です♡

私たちも、まずは自分たちの子供の目標になれたら嬉しいですねぇ〜〜♡

と、言うわけでこれから、キラキラ輝くエネルギーが高い家主さんが建てた場所でセミナー開催しますのでよろしくお願いします♡

たのしみだぁー♡


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまた引き寄せキター‼︎
    コメント(0)