昨日の小笑コース♡

昨日は、ゴキゲンホンポイメージトレーニング初級『小笑コース』でした♡

小笑コースでは、心の中にいるもぅ一人の自分、ちっちゃなおっちゃんの話や、イメージトレーニングの三か条をレクチャーしています♡

毎回思うんですが、セミナーに参加してくれる参加者さんには、共通のキーワードがあります♡

初対面の人同士なんですが、やっぱり同じ悩み、傷、で引き合って集まるみたいですね♡

今回の参加者さんの共通のキーワードは『変革』でした。

最近、京ちゃんとマインドセミナーと言う、心のめちゃめちゃ深いところを癒すヒーリングセミナーを受けたんですが、30人弱くらいいる参加者の中からランダムに先生が名前が書いてあるカードを引いてグループを選ぶんです(o^^o)

やっぱり←《なんだかんだで毎回同じグループになってますねぇ〜(笑)
》私と京ちゃんは同じグループ選ばられ、そこで先生に言われたのが、

『このグループになった6人は、変革、自分の殻を破ろうとしてるグループです。』

と、言われたんですよ‼︎

ハイっ‼︎その通り‼︎
ゴキゲンホンポ‼︎今、まさに変革をめっちゃ望んでいます(笑)‼︎

ゴキゲンホンポの私たちは、8〜9年前、資格も何もなかった専業主婦時代から考えるとかなり変革してきました。

まだまだ変革していこうと思っているところに来て、昨日の参加者さんと同じキーワードで引き合ったことにとてもご縁を感じました♡

若い女性、主婦のみなさんが顔晴る姿は、見ていて本当に刺激になります♡

みなさんとても前向きで、エネルギッシュで、内側から放つオーラのような物を感じました♡

素晴らしい才能を持ってるのに、あえて普通の女性を演じてるようにも思えましたよ(笑)

変革していく自分の変化が怖くて、一歩が出ずにモヤモヤしている気持ちは、みんなの共通の課題でしたね。
そりゃー涙も出ます。。。

羽ばたきたいのに、出来ない理由ばっかりが頭の中に浮かぶんですもんね( ; ; )

わかりますよ〜
マジわかりますよ〜
苦しいですよね〜( ; ; )

私たちゴキゲンホンポも、そこを何度も通ってきましたから(笑)

でも大丈夫です♡

だから、私たちがいるんですから(o^^o)

安心して、なりたい自分をイメージしてくださいね♡

来月の中笑コースでは、みんなが思い込んでる常識や、思い込み、限界の壁を笑でぶち壊しますよ〜(笑)‼︎
楽しみだぁ‼︎

さて、今回のランチは、自宅でパン教室をしているお友達のミキティ〜にお願いしました♡




焼きたてのパンは最高♡
ドレッシングも、デザートもすべて手づくり♡
愛がこもった食事は、私たちの身体のとてもいいエネルギーになりました♡

参加者さん全員喜んでました♡

ゴキゲンホンポのセミナーにいつも、協力してくれるスローハンドさん、仲間に感謝します♡

本当にありがとうございます♡♡♡



セミナー参加申し込み等、お問い合わせはコチラへ♡
  ↓↓↓
ゴキゲンホンポ♡





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の小笑コース♡
    コメント(0)