日曜日試笑会

投稿遅くなりました^^;

日曜日に試笑会♡開催しました〜*\(^o^)/*
初の試みでしたが、満員御礼‼️ 嬉しかったですねい〜

平日、お仕事されてる方からたびたび熱い要望をいただき、開催させてもらったんですが、
やってみてなかなか、好評だったので♡これから休日コースも、ボチボチ開催していきます(≧∇≦)

今回も、大人の母子親子さんでの参加があり、考えてみれば…最近毎回、親子参加の方がいらっしゃいますね♡

セミナー終了後には、お互いでお互いの気づきがあった中で、普段なかなか言えない愛ある言葉を交わし合ってる姿が見れた上に‼︎ それはもうっっっ‼︎本当っ、最幸の笑顔なんです♡

見せてもらえてる私達も幸せいっぱいです‼︎

親子はいくつになっても、親子なんです♡

試笑会では毎回、お話しますが、いくつになっても 抱きしめてもらう事って大切な育みなんです〜。

年齢がますごとに、いつの間にか…抱きしめてもらうことが少なくなりがちですよね。。
文化の違いもあるとは思いますが、
外見は大人でも 心はいくつになってもみんなピュアなハートを持ち続けてる証拠♡

日本は特に、謙虚は美徳だったりしますが、ハグは謙虚じゃなくてもいいかも笑

アメリカの映画とか見ると、両親とあんな風に年齢問わず!いつでもどこでも、毎回ハグしあいたいなって、ふと思いますね〜

そして、試笑会恒例の、無限の可能性を知るために、紙で割り箸切り‼️
毎回、めちゃめちゃ盛り上がるんですが、
今回も皆さん、スパスパ斬りまくってました(≧∇≦)
セミナー中は、切れるわけないー‼️って自信満々に苦笑いしてたみなさんでもね(笑)

それはもうっ‼️斬れた瞬間の最幸の笑顔ったらね、正に‼️まだ知らない自分に出会った瞬間♡だもんね

なのでよく、セミナー後に、考え方、思い方、周りからすごく変わったね♡って、喜ばれてるんです。とか

苦手だと思ってた人から、優しい言葉をかけてもらえた‼️とか

向こうが変わってきたんですー‼️
とかって、結構連絡を、いただいたりしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

すべは自分が変わっただけ♡

みんな、他人や外側をつい…変えたがるんですが、難しーよ。。
でも自分が変わるのは、たった一瞬なのでね♡

まだ知らない自分に出会いに、どんどん活用してもらえたらいいな

そして、今回もまた♡どうまい‼️ランチ〜
全て手作りパン♡



あっ今回は特別に、きょーちゃん特製スープ付き(笑) でした

喜んでもらえて幸せっす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みなさんの最幸な笑顔にお腹も、心も満腹でした♡




この日の前後は、ゴキゲンホンポのそれぞれのキッズ達を、旦那さん達が、山登りや雪遊びに連れ出してくれ、そりゃ〜もう‼︎子供たちも大ハッスル





あっ女子たちは前日はゴキゲンホンポ、ミニホンポで電車に乗って女子会でしたが(笑)


母たちも、幸せ♡感じながら大ハッスル


楽しい休日でした♡
感謝感謝の日々です♡全てにありがとう…♡




セミナー参加申し込み等、お問い合わせはコチラへ♡
  ↓↓↓
ゴキゲンホンポ♡














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜日試笑会
    コメント(0)