大爆笑コース♡卒業式‼︎

今日はゴキゲンホンポの一番上のクラスの『大爆笑コース』でした♡

イメージトレーニングの勉強をしに神戸に通っていた2013年。
今後のゴキゲンホンポの打ち合わせを兼ねて、2人で富塚のカフェでランチをしていたとき、京ちゃんのインスピレーションで突如決まったコースの名前(笑)

試笑会、小笑コース、中笑コース、大爆笑コース‼︎

相方のネーミングのセンスの良さに大爆笑して、めっちゃワクワクしたのを覚えてます(笑)

今日は、大爆笑コースと言うネーミングのセミナーだけに、開始早々大爆笑からのスタート(笑)

段階をふんで学んでいる参加者さんとのセミナータイムなので、プライベートの話も出まくりですよ(笑)‼︎

大爆笑コースは、今まで学んだイメージトレーニングの総まとめなので、参加者さんの一番望んでいるビジョンを紙に書いてもらいました♡

五感を使い、肯定語で、すでに叶っているような現在進行形で、夢や目標を書いてもらうんです♡




みなさん超〜真剣♡

そのあとは、いつでもどこでも持ち運びが出来てニヤニヤできる夢マップ作りをしました♡






この作業は楽しくてたまりませんよー♡



行ってみたい国、欲しいもの、なりたい身体(笑)とにかく現状関係なしで、心が反応した物を徹底的にスクラップ♡
みなさん好みが違うので持ち合う雑誌や、旅行のパンフレットは普段選ばないものばかりで、新鮮に感じるんですよね〜(≧∇≦)

当然時間内には終わらないので、みなさんお持ち帰りです(笑)
でも、やっぱり同じ学びをしてきた同士なので、みんなの夢マップの完成を見たい〜〜♡って事で、仕上がったら、オフ会も兼ねてまた集まることになりましたよ(笑)

全然知り合いでもなかった参加者さんたちも、いつの間にか仲間意識が強まり仲良しになっていました♡

はじめて会った人とすぐに仲良くなる方法…☆

それは、一緒に食事をする事です♡

同じ物を、同じ空間で笑いながら食べる♡

世界共通の一番簡単な方法です♡




今日のランチも、いつもお願いしているお友達のあゆみちゃんのデリバリーランチ♡

毎回ちょこっとデザートもつけてくれて本当に大満足です♡

大好きな仕事と、美味しい食事、楽しい参加者さんと過ごす時間♡
毎回、最幸です‼︎

1年前、神戸に通っていた時は、正直楽しさ半分、不安も半分でした。
でも、やっぱり自分のインスピレーションを信じて行動して良かった‼︎って、今!心から思います。

新しくチャレンジしようと思った事が、できるか、できないか…

そんなの本人だってわかりません(笑)

でも、それをやりたいか、やりたくないかなら、本人だってわかるとおもいます。

私たちは、できるかどーか、わからなかったけど、とにかくやってみたかったんです(笑)

でも結果、正解でした♡

自分が好きなこと、楽しいことは、世の中の誰かも絶対好きなんです♡

同じようなオーラ、波動をもった仲間同士で輪を作ればいいんです♡

別に人に認めてもらわなくても、貧乏でも、お金持ちでも、本人たちが楽しんで、幸せ〜♡って思ってたらそれだけで、『成幸者』です♡




よく笑うゴキゲンホンポ一期生のみなさん♡

四回のレクチャー、本当にありがとうございました♡



セミナー参加申し込み等、お問い合わせはコチラへ♡
  ↓↓↓
ゴキゲンホンポ♡



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大爆笑コース♡卒業式‼︎
    コメント(0)