魚魚一さんとコラボセミナー♡

今日は、浜松市肴町にあるお魚専門店『魚魚一』さんを貸切りランチ付きのセミナーをやりました♡




浜松市内の飲食店を盛り上げよう!という、第五回フードフェスタのイベントの一環として、浜松市ゆかりの講師…(笑)と言うことで、魚魚一さんの女将からオファーをいただき参加させてもらったんです♡

女将の幸代さん♡
本当にありがとうございました♡

最近は、雰囲気にこだわり、参加者さん全員の名前を覚えて一人一人と関わりながら少人数制でやる事にしているので、今回のセミナーも本当に気持ちよくお話できました♡

恒例の『割り箸切り』は…もちろん全員切れました‼︎
えぇ~~(笑)なんで切れたのー‼︎?(笑)(笑)(笑)

それはみなさんに素晴らしい無限の可能性があるからです♡
割り箸は、皆さんの心の中の『限界』です。

そこを、『私はできる‼︎』って強い気持ちで乗り越えるから奇跡が起こるんです♡

今日もみなさんの喜ぶ顔が、私たちの心の肥やしになりましたよ~♡

割り箸を切ったあとは、豪華なお食事が待ってました♡

魚魚一名物 浜名湖うなぎの刺身




浜松食財 玉手箱




はぁぁぁぁ♡美しい♡

浜松の食材にこだわった、たまらなく美味しいランチでした♡

魚魚一さんって、普段ランチってやってないんですが、今日のために特別にお食事を用意してくれたんです♡

お品書きを見て、さらにテンションが上がるゴキゲンホンポ♡
お品書きに『講師 えみちゃん 京ちゃん』って書いてあるー!




うちらこーゆーことされるとめちゃめちゃテンション上がるタイプです(笑)

自分たちの事を、『いつも普通の主婦』って思ってきた私たちには、自分の存在を認めてもらえてる感じがして、すごく嬉しいんです(≧∇≦)

もちろん二人で持ち帰りましたよ(笑)

参加者さんも大満足なお食事になりました♡




ちょー笑った『試笑会』♡

参加してくださった方々♡
本当にありがとうございました♡


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
魚魚一さんとコラボセミナー♡
    コメント(0)