小笑いコースの感想♡

今日は、スローハンドさんのモデルハウスで『小笑いコース』をやらせてもらいました♡

今日は軽食付きのセミナー♡
ラップサンドを食べながらみんなでワイワイお茶ベリしましたよ♡






参加者さんの中に、母娘の親子で参加してくれた方がいました(^_^)

お母様は、ゴキゲンホンポのセミナーに来るのは今日が初めて♡

初参加の理由を聞いたら、『詳しい内容は知らずに、娘に楽しいから行こーよー!』って誘われて、その一言で、御前崎から浜北まで来ました(笑) って言ってました(笑)

楽しそうだから行こうと思った‼︎ってその気持ちがとても嬉しかったです♡

お話を伺うと、どーやらお母様は、娘さんが学生時代の頃に『いじめ』にあった時、自分がとった行動にずっと罪悪感を感じていたらしく、今日のセミナーでその罪悪感から解放されたみたい‼︎と言う嬉しい報告mailを娘さんからいただきました♡
ご本人から了解を得てますので、シェアさせていただきます♡

↓↓↓

きょうこさん、えみさん(^_^)

今日は楽しい時間をありがとうございました(^_^)

お母さんもホントに行って良かった!と。

お母さんの中で、ひっかかってたことが今日、解放されたみたいです。

ラストにえみさんが、

『お母さんが思ってるほど、ともちゃんは昔のこと気にしてないし、心を勉強してる私たちは、トラウマも自然に解決できていくから大丈夫‼︎お母さんが幸せになればいいの♡』

って、言葉に凄い救われたらしく、帰りの車で中学の時に、ワタシが凄い集団無視にあったことがあり、その時にお母さんは、『学校に行かないと余計に酷くなる。』と思って、無理矢理行かせてたことにずっと罪悪感があったらしいんですが、えみさんが言ったみたいに、ワタシはそこまでそんなこと思ってもなく、むしろ、毎日学校まで送迎してくれてたし、ワタシが、

『もぉやだ。死にたい。』

って言った時に、お母さんが手を握って、

『あんたが死ぬならお母さんも一緒に死んであげる‼︎』
って言われた時に、

『死にたいなんてそんな簡単に思っちゃいかん。悲しむ人がいる。』

と、気づかせてくれたと同時に、愛されてることも確認したので、無理矢理行かされてたってのは今日初耳だったし(笑)そんなこと思ってなかったよ!って言っときました♡


長々なりましたが、
とにかく親子で聞けて良かったです!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
お母様は、私たちにも、『この子には小さい頃からずっと我慢させて悪いことをした。』って言って自分を責めていました。

これね、お母さんが悪いわけじゃないんですよ。

お母さんも子供の頃、同じように自分のお母さんから我慢するように言われて大きくなったはずです。

だからっておばあちゃんが悪いわけでもない。

おばあちゃんだって、その上のおばあちゃんからそぅやって育てられてきたから…

そぅ。
こーやって我慢するDNAは代々受け継がれて行くんです。
みんな辛かったんです。
ご先祖様達はみんなきっと苦しかったはずです。

だから、今、先祖代々の因縁の鎖に気づいたならそれを私たちの代で切ってあげればいいだけです♡
ご先祖様達ができなかったことを、今の時代で私たちがやり遂げると、何が起きるかわかりますか?(笑)

信じられないくらいの超~ミラクルギフトが届きますよ♡

私たちが長年できなかったことを、やってくれてありがとう~‼︎って、私たちに命を繋いでくれたご先祖様たちが総出で祝福してくれるでしょうね~~♡

ゴキゲンホンポの私たちのご先祖様達は、きっと『自分が人にどう思われるか…』をものすごく気にしてきた人たちだと思います(笑)

えっ(笑)⁉︎
なんでそう思うか(笑)⁉︎

それは私たちのDNAがそぅ言うからです(笑)

血は先祖代々のトラウマを知っています(笑)

先祖代々のトラウマさんを、笑いながらサラブレッドに変えましょう(笑)(笑)(笑)
ゴキゲンホンポがサポートします‼︎



セミナー参加申し込み等、お問い合わせはコチラへ♡
  ↓↓↓
ゴキゲンホンポ♡





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小笑いコースの感想♡
    コメント(0)