大先輩‼︎ゆきりん参上‼︎

今日の試笑会は超〜スペシャルでした♡

私たちの憧れの大先輩ゆきりんが神戸から応援に駆けつけてくれた!

ゆきりんは、神戸の師匠のセミナーハウスで、中高生に心の話の授業を受け持ってる専属トレーナーさん♡
全国で講演会をやっていたり、大学の講師、ラジオのDJ、結婚式の司会、人を癒すための資格をめちゃめちゃ持ってる話し手のプロフェッショナル‼︎

本当に雲のような存在‼︎
ただ物じゃない人です(笑)

大先輩‼︎ゆきりん参上‼︎


おだまり帽子買ってくれた(笑)‼︎
あザーッす‼︎

今日は、ゆきりんと一緒に紙芝居を呼んだり、割り箸切りレクチャーも手伝ってもらった♡
今日の生徒さんは本当にラッキーだと思う‼︎

大先輩‼︎ゆきりん参上‼︎

ゆきりんクラスになると、割り箸四本なんてティッシュでも切れる(笑)

大先輩‼︎ゆきりん参上‼︎

ほーらね(笑)!

今日も愛に包まれた素敵なセミナーになりました♡
お帰りはアーチを作ってお見送りしてみました(笑)

大先輩‼︎ゆきりん参上‼︎

いい写真だ(笑)

セミナー後…神戸から来てくれたゆきりんとランチ♡

お連れした場所は、『さわやか』(笑)
神戸はないもんね〜(笑)

大先輩‼︎ゆきりん参上‼︎

めっちゃ喜んでくれた♡

そんで、今日のセミナーをめちゃめちゃ褒めてくれた✨

褒められて伸びるタイプの私たちの性質をよーくわかっていらっしゃる(笑)!!

ゆきりんのイメージは予言に近い(笑)!!
ゆきりんが思ったことは確実に叶う(笑)!!

『ゴキゲンホンポ!めっちゃ広がるわぁ〜!!』

この一言‼︎マジでソウルにビートが刻まれました!
マジで嬉しかったです♡

これからも自信持ってセミナーやっていきたいと思います♡



セミナー参加申し込み等、お問い合わせはコチラへ♡
  ↓↓↓
ゴキゲンホンポ♡








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大先輩‼︎ゆきりん参上‼︎
    コメント(0)