お礼♡

Blogをやり始めて五ヶ月♡





コレ…誰か見てるのかな?って思ってたんですが、意外とみなさん見てくれてるみたいで、そんな声もチラホラ耳に入って本当に嬉しいです(*^_^*)

今日会っていたお友達にも、Blog見てるでねぇ!!ちゃんとUPしてよー‼︎ってメチャ嬉しい事言ってもらって♡

ありがとうございまぁ〜す♡

ゴキゲンホンポのセミナーに来てくれる前に、Blogをチェックしてから参加される方も多いみたいです♡

このパターン♡相当嬉しいです(≧∇≦)✨

だって(笑)‼︎
興味を持たれて、会ってみたい!話し聞いてみたい!って思ってくれたから来てくれる訳でしょ〜‼︎


私たちと似てる証拠(笑)‼︎
この上ない幸せですよ♡

来てくれた方には、私たちが学んだことをもったいぶらずに、カッコつけずに、全部お話します♡

私たちの話が、みなさんの人生の中の何かのきっかけになってくれたら本当に嬉しいです♡

私たちの才能や使命に気づかせてくれた人達がいたように、私たちも誰かのそんな存在になりたいです♡

はぁ〜♡今日も幸せだったなぁ…♡








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お礼♡
    コメント(0)