凄いメンバー‼︎

私たちのお友達の中に、たいわ士という資格をもつ仲間がいる。

自分の中の、もぅ一人の自分と対話させてくれて、喜び、幸せ、怒り、悲しみ、と言う感情に優しく語りかけてくれる♡

自分の全てにオッケー♡が出せるように導いてくれるメンタリストだ(*^_^*)

コアな仲間の間で、口コミで広がっている1限様お断り的な、超プライベートレッスン♡

月に一回の心のメンテナンスに来た仲間たちを見て思ったこと…

才能を活かして楽しんでる主婦の集まりだった♡



たいわ士
ヨガインストラクター
ネイリスト
ジュエリーデザイナー
リラクゼーションセラピスト
パティシエ
美容師
イメージトレーナー

素で凄い!って思った!

仲良しの友達を集めたらこんなにすごいメンバーが集まるんだ♡って感動した(笑)

心と、身体と、美しさと…
全てトータルケア出来る仲間だった♡

みんなまだまだ現役の30代、40代主婦!

未就園児のちびっ子がいても、ハートに従ってワクワクする方に行動できるその行動力♡
本当素晴らしいと思った!

私たちだけじゃなくて、浜松の主婦達はこれからもっとパワーUPして活躍すると思うなぁ〜♡
主婦が輝ける時代‼︎
素晴らしい時代がきたぜ〜♡(≧∇≦)♡



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
凄いメンバー‼︎
    コメント(0)