今日の小笑コース♡




今日は小笑コース!

試笑会に参加してくれた方が、次のステップに上がるクラス♡

小笑コースの内容は…

✨イメージングの素晴らしさ

✨私たちの心の中にいる『ちっちゃいおっちゃん』の話

✨イメージングの方法

✨言葉のエネルギー言霊の画像

✨肯定語、否定語の比較 など…

一応流れはあるんですが…(笑)
結構アドリブ授業(笑)

同じ悩みを持つママ達と、今の悩みをシェアしながら一緒になって解決策を考える(*^_^*)
誰かの悩みは、違う誰かの悩みを解決することにも繋がるんだよね〜♡
今日もたくさん笑って、たくさん吸収して、みんなの心が軽くなったかなぁ〜(≧∇≦)

絡まってた心の糸が一本の綺麗な糸になりそうな予感がする✨

今を生きる‼︎めちゃ大事ですね✨

人は鏡‼︎ その言葉を忘れずに、まずは自分からだね✨

って参加者さんから嬉しい感想もいただきました♡

私達のセミナーが、何かみなさんの気づくきっかけになれば嬉しいです♡

参加してくれたみなさん♡
貴重な時間をありがとうございました♡





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の小笑コース♡
    コメント(0)