おだまりカエル弁当♡

先日、ゴキゲンホンポ試笑会に参加された、素敵なママさんから♡おだまりカエル弁当♡の写真付きメールをいただきました*\(^o^)/*





小学生の息子ちゃん♡大喜びで、
お友達や先生にも見せたみたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


子供の喜ぶ顔をイメージトレーニングしながら愛を込めて♡作ったんだけど、夜勤終えて、買い物して、朝3時までかかっちゃったけど…なんの苦にもならないんだよね〜
ただ、6月といえば梅雨って事でカエルちゃんにしたんだけど、ゴキゲンホンポとの縁もあり、おだまりガエルに見えてしまい♬余計に夜中なのに燃えてしまい!頑張った結果、子供も大喜びで、私もとてもいい1日となりました。


との事で。・゜・(ノД`)・゜・。♡

感動しました♡ありがとです(≧∇≦)

親子の愛の深さですねい♡
素敵です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また来週、小笑コースでお待ちしてまーす♡
…私も食べたーい‼︎笑


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おだまりカエル弁当♡
    コメント(0)