毎日ハッピー♡

今日のランチミーティングはちょっとゴージャス♡

お相手は、ゴキゲンホンポがいつもとってもお世話になってるNさん(*^_^*)
日頃から頑張ってるご褒美にと、アクトの鉄板焼き屋さんに連れて来てくれました♡



浜松の街中を見下ろしながら、リッチな気分で美味しいお肉をいただきました♡




やっぱり大好きな仲間と食事はいい!!
雰囲気も大事だねぇ〜(笑)
場所が場所なだけに、話す内容もとんでもなく豪華な話になっちまった(笑)‼︎

でもね♡
こーゆーところでワクワクしながら話した夢や目標は必ず叶うのはもぅ実証済み(笑)‼︎

私たちが楽しんでると、家族や仲間も楽しくなる♡

私たちが幸せだと、家族や仲間にも幸せは伝染する♡

京ちゃんはセミナーの中で、愛の波動を分かりやすい例えでシャンパンタワーに置き換える(*^_^*)

いつも聞いてて納得しちゃう(笑)

結局のところ、やっぱり全て自分なんだよね♡

Nさんにご馳走になったあと、京ちゃんとカフェに行った♡
久々に2人で話したなぁ〜(*^_^*)
今日改めて気づいた事!
やっぱり京ちゃんは私と似てる(笑)

いいパートナーに巡り会えて幸せを感じた一日でした(*^_^*)







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
毎日ハッピー♡
    コメント(0)