どっっ‼︎美味い♡

今日のミーティング場所は…♡

木曽路‼︎
いやぁ〜ゴキゲンホンポの私たち(笑)
木曽路さんに初めて足を踏み入れましたよ!!

しかも♡お仕事の依頼だったので、接待っつんで(笑)‼︎
NOmoney♡(≧∇≦)♡

肉うまぁ〜い(≧∇≦)


ランチでスキヤキなんて食べたことないです(笑)‼︎贅沢だ‼︎
前菜♡


お肉♡


焼きまぁ〜す♡からの〜


この照り♡


トマトサラダ♡


デザート♡


こんな幸せな時間を過ごしながらの仕事の打ち合わせ♡
超〜楽しかった‼︎

先日、ロメロのマネーセミナーで習った、クリエイティブな話は雰囲気が良い所でやろう(*^_^*)と、いう教えを守ってみた(笑)

なんでもやってみるのって大事ね♡

本当に楽しかった(*^_^*)
本当に楽しかった(*^_^*)

今回の以来は、約80名の前で『試笑会』をやらせていただきます(*^_^*)

マジで楽しんで出来そうです♡
全力でハートをお届けします♡




この記事へのコメント
はじめまして^ ^

6/14(土)の試笑会に参加したくて
コメントしました。

まだ空いていますか?
Posted by Eママ☆ at 2014年05月10日 09:06
コメントありがとうございます♡
6月14日の試笑会!まだ空いてまーす♡
お待ちしてます!!お会いするのたのしみでーす(≧∇≦)
Posted by ゴキゲンホンポゴキゲンホンポ at 2014年05月10日 16:26
空いていてよかったです^ ^

当日、会場にそのまま行けばいいですか?

名前や連絡先はどうお伝えしたらいいでしょうか?
Posted by Eママ☆ at 2014年05月10日 19:56
当日はそのままお越しください♡
お名前は当日お聞きします(*^_^*)
Blogでコメントしました!みたいな感じでお知らせください(*^_^*)

待ってまーす‼︎
Posted by ゴキゲンホンポゴキゲンホンポ at 2014年05月10日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どっっ‼︎美味い♡
    コメント(4)