Raw Food Lunch♡

今日のミーティングランチはローフード♡

大好きな憧れマダム二人と可愛いママ友のなおちゃん、もっと可愛い息子のたける君と一緒に♡

食事は、自宅カフェをしているももちゃんが作ってくれた(^^)

去年の秋に、ももちゃんがご飯を出してるお店に、京ちゃんと二人でランチに行った。で…!レジで京ちゃんがももちゃんをナンパ(笑)‼︎わっはっは‼︎

うちの相方(笑)誰とでもすぐ仲良くなれる才能を持っています(笑)尊敬‼︎

ももちゃんとは、数ヶ月しかお付き合いがないのに、ずっと前から知ってる昔からの友達?家族?の様な錯覚をしちゃうんだなぁ〜♡
お空の上でここで会うって約束してたんだね(^^)
今日のメニューは…♡
抗酸化力の2層スムージー


アロエベラドレッシングのサラダ


Rawコーンスープ


ふわふわ納豆ベジパスタ


ストロベリータルト&ポーレンRawクッキー


どれも最高に美味しかった♡

食べてる最中なのに、みんなで交代でトイレにGo(笑)!デトックスが半端ない(笑)
月に一回は必ず食べたい‼︎てか、絶対行きます‼︎
楽しかったぁ〜♡














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Raw Food Lunch♡
    コメント(0)