ゴキゲンfamily清水遠征!

昨日、ゴキゲンfamilyでお出掛けしました♡

当初は大人だけで行く小旅行だったのに、どーゆー訳か急遽子連れツアーになってしまった…絶対miniホンポの娘たちの引き寄せだな(笑)
前々から清水のちびまる子ちゃんランドに行きたい!って騒いでたもんな…(笑)

聞きに行くセミナーが清水だったのも娘たちの引き寄せか??
やるな!miniホンポ…

いや!でもウチらも絶好調に楽しかった‼︎


子供みたいにはしゃいだぜ〜!



500円の天丼定食!ちょーウマ♡



午後からはGINZAシャルってライブハウスで大好きな筒井アニキと天井画家の斎藤サトルさんのコラボLIVEに行ってきた♡

斎藤サトルさんの早書きパフォーマンスはマジで圧巻!


会場にいるみんなの波動を受けて観音様を書き上げた!



胸にこみ上げてくるものを感じたなぁ…
京ちゃんは完全に泣いていた(笑)

斎藤サトルさんは似顔絵師として、人相学ってのもやってるみたい。
今の私たちにはどんな神様が味方してるか書いてくれるんだって。

世の中には、いろんな才能を活かした仕事があるんだね♡
好きな事をやりながらご飯が食べれてる人達みると、本当に希望を感じるよ!
私たちゴキゲンホンポも大好きな仕事をしながらみんなに喜んでもらってそれでご飯食べて行きまーす♡

私たちを見て、あの二人いいね〜!私もやってみよー(*^_^*)って、浜松に同じような主婦が増えたら幸せだぁ〜♡
イメージしよーっと‼︎







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴキゲンfamily清水遠征!
    コメント(0)