初めてのファンレター♡

今日は掛川でイメージワークをしてきました(*^^*)
五感をフル活用して、自分が一番望んでいるイメージのシナリオを作成しました♡

五感を使ってイメージング✨
やったことない人は初めは難しいよね(笑)
だってやったことないだもん(笑)
生まれて初めてコロ無しの自転車に乗るのと一緒(笑)
何事も諦めずにやることが大事(*^^*)

掛川から家に帰ると一通のお手紙が届いてた♡おや?誰だろう?



先日菊川で試笑会に参加してくれたベビーマッサージの先生だった♡

セミナーの内容にとても感動しました‼︎また会いたいです!何度も聞きたいです!って書いてあった( ; ; )

また会いたいのはこっちだよ〜( ; ; )
聞きにきてくれる人がいるから私たちは大好きな事をしながら貢献できる✨
こんな風に自分がやりたい事を応援してくれる人がいる♡
最高に幸せな気分にさせてもらいました♡

手紙っていいね♡
Facebook、LINE、mail、とても便利な時代になって恩恵も受けている中で、フト届いた手紙♡
文字からたくさんの興奮と愛情が伝わりました♡消しゴムで書き直した形跡を見てなぜか涙が溢れてきた( ; ; )
私たちの事を思って書いてくれたんだね♡

改めて手紙の良さを実感しました(*^^*)

かよさん♡ありがとう♡


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めてのファンレター♡
    コメント(0)